SSブログ

訳あり ベルギーワッフルどっさり1kg/おやつや朝食に!,大量菓子ならここ

訳あり ベルギーワッフルどっさり1kg/おやつや朝食に!,大量菓子
訳あり ベルギーワッフルどっさり1kg/おやつや朝食に!,大量菓子
>>ワッフルの最安値はこちら

【商品情報】



訳あり ベルギーワッフルどっさり1kg/おやつや朝食に!,大量菓子
商品説明
☆本場ベルギーの味を独自のレシピと製法で作り上げたベルギーワッフル
 原料ごとの産地確認がしっかり出来ている厳選された原料使用!!
 歯ごたえのある食感にする為、あえて手間と時間をかけて製造!!
 おやつ、朝食、軽食、食べ方いろいろ!!
 オーブントースターで軽く温めますと、より風味が増して美味しくお召し上がりいただけます。
 もちろんそのまま食べても美味しくお召し上がり頂けますが、
 はちみつやジャム、アイスクリームと一緒にお召し上がりになるとさらに美味しさが増します!!
・商品の数量追加も可能です。(落札後に商品名や数量をオーダーフォームに記入ください。送料は下記の配送詳細欄をご確認ください。)
・数量追加の場合はメーカーより商品入荷まで少しお待ちいただく場合があります。お急ぎの場合は落札前に質問にてご希望数量をお伝えください。

>>ワッフルの人気商品ここなら間違いなく在庫あります!

>>いま最も人気のワッフルをチェックしてみる


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。